2021年2月4日木曜日

作業日程は順調に進んでいますが、気は抜けない。

今日は少し予定を変更して、幅広のローレット直線型2種各1本を仕上げてそれぞれの

発送先へ出荷しました。依頼寸法は20幅×1000長と20幅×500長でした。

まあ、明日の出荷の予定でしたが、もう一人の職人が1日早く完成一歩手前まで仕上げて

くれていました。で置き場所もとうも考慮して先に作業しました。予定のバインダーは

今日完成させれば十分の日程です。無事に約束日より早めの完了と成りました。


他のようでお見えに成ると言うので、そうそうにお渡ししてしまいました。置き場所の

事も有るし、壊す恐れも無くなるしです。そして次の作業は不動産ファイルの開始です。

これは3型で一式に成るので数日掛かります。この時期は塩ビ加工業では繁忙期です。

例年なら4月の後半まで続きます。それまでやり繰りしながらの日々です。

そして今日は春一番が吹いたそうです。でも、職人は強い風の思いは有りません。でも、

記録的早さと情報は伝えてました。それはそれとして、とうとう花粉の季節に成りました。

感染の心配のない、人の居ない所でも必ずマスクです。











0 件のコメント:

コメントを投稿