2022年12月17日土曜日

穂先#1はほぼ完成~指定伝票は面倒極まりない

今日は3D印刷も身体馴らしの作業もしませんでした。朝から納品書の出力作業をしました。

通常の販売らくだプロと1社の指定伝票を処理しました。指定伝票は冊子綴りで得意先

より支給ではなく強制購入の様な物です😭。この指定伝票を打つのは、数か月振りです。

ドットインパクトプリンターは1部刺しなのですが、用紙投入方向をまるで覚えていま

せんでした。白紙を投入して試し打ちして気づきました。1部を打ち込むのに悪戦苦闘。


穂先は細いので補強に糸を巻いてホツレーヌを塗布しました。基本ミャク釣り用です。




太さ0.9㎜のリリアンを瞬間接着剤で付け形状完成としました。



0 件のコメント:

コメントを投稿