2022年12月9日金曜日

編隊飛行させた~毎日が整理整頓=ゴミ掃除

 もう航空法規制でやたらと飛ばせないラジコン機です。部屋の中で編隊を組みました。


飛ばせないと記載しましたが規制前でも、この江戸川区の地では飛ばす所ありません。

パソコン廃棄はパソコン本体と同梱なら、周辺機器も引取りOKの業者を見つけました。

25年分の残骸をかき集めて、入るだけ詰め込みました。月曜日に着払い発送です。


こちらも総まとめでした。昨日にモール針金で整理したウキを箱に入れて収納計画です。

飽きれるほど。どうも1箱では収まりきらない模様です。約10年分の残骸?この中には

入れパクを何度もしたウキも有りです。箱の蓋天上と側面に画像貼り付けて、忘れ

防止にします。真剣に作った物、市販品利用の物、面白半分の物といろいろです。


海面をプカプカと弾むように浮くものは、あまり入れパクの記憶が無いような?

まさか日曜日は穴釣りに行かないよね~と、配偶者名人に謎掛けたら行ってもいいと。

えっ!まじかよと思いました。定位置より少しズレて構えてみようかとは思いますが?










0 件のコメント:

コメントを投稿