2022年12月29日木曜日

自宅の自分区域の第二弾片付けどうなるか

自宅の自分区域の第二弾片付けどうなるかは? 日差しが良くなり暖かくなった午後から

強行となりました。掃除は嫌いでは無いので、体ならし+気晴らしにはなります。奇麗に

成るので気持ちも良いです。区域外も手を出してしまいました。



新しいホットカーペットカバーは触り心地が良いです。安物ですから直にペッチャンコ

です。汚れも出るので2年に一度の新品交換がお決まりです。

ソファーのスプリングが大分前から異変でした。先日に覗いたらスプリングらしき物が

飛び出ていました。掃除ついでにひっくり返して底布を切り開いて確認しました。

仕組みが凄いです。波形のスプリングとワイヤーの組合せでした。2本折れていました。



もう少し使わなくてはならずなので、お尻に危険無い程度にプチ修理しました。


ウレタンが崩れていたので、底蓋してクズ落ち防止しました。お尻に少し違和感あり

ますが、修繕前よりは良いと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿