2022年12月5日月曜日

寒~い一日~上下の蓋を印刷

 今日は予報とは違い朝から雨が降っていました。後に止みましたが寒い寒いでした。野良も

溜まらずです。朝っぱらから作業場に突入でした。ど真中に陣取られて危ないこと。

うっかり蹴とばすことあります。野良の立場ではありません。飼い猫より大胆です。



のど元が暖かく気持ちが良いのでしょう。結構な比率でこの姿勢をしています。

張り子の赤ペコに似ていることから、通称べコ寝と言っています。

3Dプリンターは予定通りに上下の蓋を印刷しました。2個分の上下蓋ですから4個が

1データで印刷です。印刷は7時間も掛かってしまいました。やれやれです。




接続部はエポキシ接着剤で結合です。芯に管を通し、管の中にワイヤーを通します。

胴体の補強部にコマセ投入穴を開け蓋を設ける予定です。胴体の周りにΦ5㎜程度の

穴を開けてコマセ巻き穴としたいです。先ずは合体して浮力が有るかです。足りずの時は

中に発砲ウレタン投入を考えてるが?です。完成まではボチボチ進めます。



0 件のコメント:

コメントを投稿