2022年12月24日土曜日

まあ!世の中に合わせてプチクリスマス

 いやいや、今日の予約時間は午前10時から10時半でしたが、呼ばれたのは午後1時を

回ってました。1時間早めに受付でしたので、合計4時間と少し掛かりました。

扶養1号がお土産に自家製アップルパイを頂いてきました。プチクリスマスで食ようと

思いましたが、焼きたてなのでサクサク感楽しみに食べました。サクサクで美味いです。


プチクリスマスは例年通りに寿司もどきとローストチキン?です。もちろんケーキと

シャンメリー(我が家ではボッカンジュース=1年に一度の蓋が飛ばせなくなった。)


いろいろ有ったと知人に聞いたが、一番近いのが〇〇ローへweb注文です。一皿の値段も

良くなったが、乘っているネタも良くなった気がします。家族皆そう思う意見です。


車での引き取りには成るが、数年前からお気に入りの鳥屋さんが出来たので毎年です。

職人は肉食べられず、美味しいかは判断できず。これで分かります。家族はニコニコ。

寿司もどきとチキンでお腹いっぱいに成り、ケーキは2次会で楽しみました。



これまた美味しく食べました。家族皆でニコニコでした。我が家ではいろいろな事は

考えず、単なる一年のサンタクロースの行事の2日間です。

いよいよ年末年始を迎える準備です。感染が拡大しているので初詣は控える予定です。















0 件のコメント:

コメントを投稿