2022年12月2日金曜日

デバイスマネージャーハマる~3D印刷正常に完了

 やっと3D印刷できました。長期滞在中にモバイルノートで作ったデータでしたが。自宅PC

にコピーしてスライスソフトで印刷データ化。だが途中で形状がぐちゃぐちゃに?

再度自宅PCで再保存~印刷データ=正常印刷に成った。





胴体の部分です。明日以降上下のドーム(蓋)部分の印刷へ進みます。

さあ、気を取り直してデバイスマネージャーの?消しです。知合いからも知恵借りたり

しましたが、結果としてはwebを参考にWindows10の更新データの中から項目を選んで

installを試みたら消えました。完全サポート修理用までは、しばらくは使えます。


この2日ほど散歩をサボってしまったので、自宅一角だけ一回りしました。すると!

数日前まで土台だけだったのに?もう、ここまでに成っていました。恐ろしいスピード

です。まあほぼ工場でパネル化されて、運ばれてくるだけですから組立てるだけです。











0 件のコメント:

コメントを投稿