2022年12月1日木曜日

干瓢の味噌汁作る

 久しぶりに味噌汁にしてみました。子供の頃から馴染んだ味です。自分としては美味い。



半日置いた汁が沁み込んだ夕食の時の方が上手く感じます。乾燥した紐みたいな干瓢が

厚さ3mmに成るものも。柔らかく何とも言えん馴染みの味です。

今日は体調不良の中、朝食作りに奮闘してしまいました。キムチも残り少なく誰も箸を

つけなくなったので、キャベツ焼きの調味料として混ぜ(何時もの事)焼きました。


これも夕食時の方がすべての具材が馴染んで美味いです。我が家はソースとマヨネーズを

掛けて食べるのが定番です。もちろん職人自身が作るのですが?

デバイスマネージャーの?4個、2個はWindows10のアップデータで解消されました。

残りは調べたところIntelのチップセットのドライバーの様です。時間を見て解決処理

したいと思います。数台Windows10にアップしてみたが、すんなり落着するパソコン

無し、何かしらデバイスマネージャーに?。絡みの少ない自作パソコンの方が処理

簡単?






0 件のコメント:

コメントを投稿