2022年12月7日水曜日

これは困った。くれぐれもと言ったが❕

 寒くなると3Dプリンターのセパレート電源部のスイッチONしても働かず?ミニファン

ヒーターで温めてからONしなおすとファンがウィーと回りだす。さて、今日はデータを

間違えて選んで印刷してしまった。Φ25㎜様だった。


もう自身も配偶者名人も使う事の無い釣具。少しでも釣りをするなら楽しんでもらいたい。

この思いで子供に譲渡したら、ぐれぐれもと念を押しておいたが、やっぱり返礼品が

来てしまった。突き返す訳にもゆかず😭 コロナ過で無ければ、一緒に釣行でして

沢山釣ってもらいたいところ。体調不良も絡みそれは叶わぬ夢か。残念無念?



折角なのでパチリして掲載してみた。美味しそうなクッキーでした。葛飾柴又の住所。

せんべい?かと思ったが、箱の絵柄から見てそれは無いと思った。洋菓子系で🎯でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿