2022年12月27日火曜日

まだまだ復帰途上

あれあれ~?体ならしで簡単な品物と思い了承したつもりでした。な~んだうっそ~1セット

だった。しかも少し面倒です。体調の事も有るので、言われた日程では間に合わないです。

と申し出ると2日延ばしてでも何とかで終了。結局のところ戻せなく成ってしまった。

体調不良から復帰ではないのに?あくまで体ならしで数時間の作業の訓練です。


何とか間違えずに作り終えたが、倍の時間を要した感じです。これでは仕事としては

成り立ちません。まだまだ体ならしは続きます。当然ですが、大掃除は出来ずです。

火の用心です!午前10時半近くでしようか。自宅から車で走りだそうとしたら西の空に

凄い黒煙が見えました。経験から火災とすぐに認識しました。黒煙の量から可なりの

延焼と判断しました。でも黒煙見て距離はあるな~? サイレンも全く聞こえないな~

で用足しになりました。用足し中に情報を知りました。やっぱりか~でした。

やはり距離はあり墨田区立花の大規模工場火災と分かりました。火の用心、空き巣用心

です。1ヶ月ほど遅れてしまいましたが、インフルエンザワクチンを接種してきました。

体力が無いのに感染してしまっては、えらいこっちゃのどん底です。接種するように

してからは感染したことは無いです。







0 件のコメント:

コメントを投稿