2023年10月10日火曜日

朝の気象予報の通りに成った。

 昨日の最高気温と10℃も違うとは!。体調管理が大変な身なのに、更に気おつけないと

いけません。しかし頭の回転が鈍くなりました。物に対して忘れてしまう事が多しです。

行方不明や購入目的を忘れてしまう。こんな事ばかりです。記憶領域が体調の事で半分

埋まってしまっている感じです。作業領域ももそんな感じで、いろんな事を言われると

固まります。人間なので増設できません。外付けも出来ません。外付けで出来る事は

メモを書いて置くこと位でしょうか。さて、午後4時半ごろでしたか?北の空が真っ黒けに

成りました。ザっと来るかなと、いつもの様に南北の様子を画像を写しました。



南の空はこんな感じでした。白い雲なのか?黒い雲なのか?何だか怪しそうに見えました。



そして気象予報の通り。大粒の雨が落ちだし短い時間ですが、土砂降りに成りました。



明日はカラッとした良いてこ気に成ると、午後7時直前の気象情報は伝えていました。








0 件のコメント:

コメントを投稿