2023年10月20日金曜日

何か気持ち的にチグハグのドジばかり~このPCボツか!~和みのひと時

 いやいや!今日はドジばかりです。療養中でも代役のいない事務を朝方始めたら、いき

なり遣ってしまった。と言うよりも、事務するのをすっかり忘れてました。やっと事務

何とか終了できた。ふと頭に浮かんだ!アレ?作った書類の置忘れ⤵こんな午前中でした。

午後に成り少し落ち着いたところで、夕方からこれもまた代役がいない伝票作業でした。

これは無事に終了出来ました。明日は用事で朝から昼前まで掛かりそうです。その後は

例によって海浜公園にとは思うのですが、多分ですが、釣座を確保できるか問題です。

さ~先日からの難題の崩れたPCですが、何をしても何かが起こるです。予定日遅れで

やっと届いた増設用の2.5㌅ベイです。梱包は凹みも潰れも無いのに中身が変形しました。



このPCはすべてがこんなもんか~と⤵ もう面倒くさいので、当面このPCには触れない

事にしました。不具合ばかりで、どんどん気持ちが下がります。CPUはi3の9世代ですが、

可なりの時間の無駄をした感じがします。こんな事してるなら中古の6世代なら15,000円

で買える。本当にバカバカしく成っています。少しの時間ですが、野良ちゃんが気持ちを

和ませてくれます。けっして虐待では在りませんので、間違えては成らぬです。子猫の時

からの8年強の付き合いです。毎朝来ます。そして毎朝の様子でもある。怒りもしないし、

嫌がる様子もない。いわゆるふれあいです。3枚目画像は何とも堪らん顔つきです。😊











0 件のコメント:

コメントを投稿