2023年10月11日水曜日

ディスプレー交換しました。バッツスです。

 伝票PC用のディスプレーが午前中に到着しました。昼食後に早々交換しました。やはり

自身馬鹿 じゃな~いでした。新しいディスプレーはI/O DATAのLDH241DB-Bです。

繋ぎ電源オンにすると自動設定が働き、映った途端に違いが分かりました。




これで伝票作業が楽に成る。ディスプレーの置く位置を前後させて、目との距離感を

合わせれば更にバッチリ見えると思います。取外したディスプレーはPC非常時・修理

用に保管して置きます。今回のパソコンの様に突然駄目に成る事も有りますから。




0 件のコメント:

コメントを投稿