2023年10月3日火曜日

釣ったハゼは無駄にしては罪です~これぞ秋晴れと言う日~ポンコツコンポ

 釣ったハゼは無駄にしては罪です。天麩羅の残りは、またまた風干しにしました。まだ

ハゼは釣れるので冷凍にはしません。本当は甘露煮とかもしてみたいが、療養の身です。

手間が掛かる物は頭が混乱します。また、素焼きする道具も有りません。



今日は素晴らしいこれぞ秋晴れと言う日でした。久々に冷房もせずでした。さわやかに

過ごせました。明日は気温が23℃と長袖が必要な陽気に、しかも雨も降るようです。



久しぶりにポンコツコンポで音楽再生しました。猛暑日は日当たり抜群で窓用エアコン

では効き悪く部屋に居られません。やっと日中でも居られる季節に成って来ました。

片付けをしながら30分程爆音しました。聞く曲も40年以上前の曲ばかりです。

片付けをしていたら、不と手にした袋から行方不明の減速モーターとプロペラセットが

出てきました。諦めてAmazonで苦労して購入したばかりだった。こんなもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿