2023年10月13日金曜日

崩れたパソコン、復旧の第一歩終了です。~野良ちゃん来訪の季節がやって来ます。

 朝一でISOディスクからWindows11のクリーンインストールを試みましたが、問題

発生で再起動を繰返すだけでした。一旦諦めました。そして昼食後に再試みしました。

あれこれと試みて、初期設定に戻すが出て現れました。OKクリックしました。ブラック

画面に%表示が現れ処理が進みました。さ~どうなるかと不安でしたが、インストールが

再開され無事に終了に成りました。夕方に画面設定等をちょこちょこと遣りました。


一様は起動するように成ったので、あとは呑気にちょこちょこと遣ります。例によって

これが出ました。デバイスマネージャーに⁉マーク3行です。HPからドライバー落と

して、嵌めれば解決でると思います。SSDに成ったら高速に成った。既存メモリー8Gb

single channelでDDR4の2400です。もう1枚差してdual channelしたいと思います。



ちゃっかりしてます。猫は気まぐれとは申しますが、野良ちゃんもご覧の通りに寒く

なったら膝の上を思い出すのでしようか。まだ涼しい程度ですからちょっと乗って、気が

済んだらさっさとお帰りです。皆でな~んだと笑ってしまいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿