2023年10月17日火曜日

あちこちで水道管交換工事~満足の夕食

 今日は少し暑く感じる穏やかな秋晴れでした。だだ水道管交換工事が度々行われていて、

煩い煩いおまけに1時間ほど断水です。水道局が古い水道管をあちこちで交換している

様です。やっと建売8棟の工事が完了したと思った矢先です。しかし、8棟の角地の販売

価格¥5,650万と看板が出ています。以前なら建築中に売却済に成ってしまう事が多かった

この世の中です。なかなか売れずのままに値下げされるのが多いです。

夕飯は画像は有りませんが、精肉店のピーマンの肉詰めでした。添え物はキャベツの

千切りにミニトマトでした。タレはケチャップとウスターと中濃ソースそして日本酒を

フライパンで熱しながら混ぜ合わせて出来上がりです。これが子供の頃からのタレです。

明日は用事で朝から昼過ぎまで掛かりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿