2023年10月31日火曜日

すっとぼけてますね!頭の感覚がズレている~ハゼの唐揚げとシュウマイ

 いや~早いもので10月も今日で終わりです。昨年は缶詰め状態で治療に専念でした。

今だ完全復帰に至っておらずです。療養しながらのリハビリと頭の体操です。

月末ですから、いろいろと雑用が多しでした。3日の文化の日から3連休が多いでしょう。

ハゼ釣りの記録を残してきましたが、11月の好釣果を10月と勘違いして釣行⤵魚信無い

のを、今年は釣れないとボケた事をしてしまいました。明日から11月です。3日に出直

しで、お試し釣りをしたいと思います。天麩羅にしなかった小さいハゼは、夕食に唐揚げ

にして食べました。小さいハゼと背骨はから揚げが一番と感じます。


久しぶりに近くの精肉店のシュウマイをおかずにしました。あっつあっつにチンして

辛子多めと醤油で美味いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿