2023年10月4日水曜日

これと言って食べたいもの無し

 今日は涼しい一日でした。夕方からは羽織るものないと、寒い感じに成りました。

干したハゼを夕飯に焼きました。あっと言う間にお腹に消えました。骨せんべいがマジ

旨いです。お裾分けしても簡単です。自宅でオーブントースターで焼き焼きするのみです。


主おかずはco-op餃子でした。これも弱火で5分蒸し焼きにすると(説明通りに)旨い⤴


またまた、朝食の主おかずはお好み焼きを作りました。キャベツが白く成って来たので

たくさん消費できるので作りました。自家製お好み焼きは食べ残して時間たってチン

した方が旨い感じがします。残して捨てた事は有りません。




0 件のコメント:

コメントを投稿