2023年10月24日火曜日

気分転換にいろいろやらかす~行きたいけど行けない

 今日は4週間に一度の定期診察日でした。流行しているインフルエンザの予防接種も同時に

して来ました。この時期長寿検診と重なり、クリニックはてんやわんやでした。

さて~?いろいろやらかしていますが、自力マイクロ飛行機なかなか難しいです。40年

以上前に飛ばしていた、エンジン機とは全てにおいて違います。その頃は電動ラジ

コンカーでさえ困難な時代でした。室内でヘリコプターが飛ばせるなんて夢にも思わず。

こんな物をあれこれと集めてはみるが、果たして組合せが是か非か分かりません。



決して虐待では在りません。耳の中の掃除です。野良自身では掃除が出来ません。


行きたい場所は沢山あるが、行くに行けない場所多しです。長野の善光寺に、ここまでは

新幹線で行けば良し、この先が今の体調では難しいです。レンタカーを借りて1時間ほど

山奥へ行かねばならず。路線バスも有るが、それでは最終目的地まで辿り着けない⤵

バスも何もないさらに山奥のなので、自走しなくては辿り着かない。冬場は雪で更に

自走は✕です。観光ルートも無いと思うが、調べないと分からない。次もそんな感じだが

観光ルートが有る。だが半年間は雪に閉ざされ観光できない。悩むどころかこの状況に

気が落込む。さあ?どうすれば良いか頭廻らずです。







0 件のコメント:

コメントを投稿