2023年10月28日土曜日

療養中なのに立ち眩みの様な症状~気晴らしに行けるか?

 いや~何かした訳ではないのに不調で困ってます。しばらく起こらなかった、立ち眩みの

様な症状がでます⤵ 夏の疲れか、はたまた季節の変化に着いて行けないのか?とにかく

療養中のみで、只でも行動範囲が狭いのに更に遠出に気が向かないです。今日も月が奇麗

です。まん丸に見えますが明日が満月です。これは聞いた話しですが、満月一歩手前が

一番奇麗と聞いた事が有ります。という事は明日は大潮の中日という事ですか?


明日は気晴らしに、近隣で釣りをしようかと思います。天気が今日よりも心配な予報に

成っています。午前6時から9時頃まで雨の範囲に入っています。起きて視ないと

分かりません。只の雨なら良いですが、落雷確率が多めです。何かここの所土日に成ると

こんな天気ばかりです。今日は自宅付近では、穏やかな天気でしたが。さあどうする職人

です。出来れば針魚と遊びたいが、雷では釣竿は危険極まりなしです。





0 件のコメント:

コメントを投稿