2023年10月16日月曜日

どうも上手く修復が進まない~夕食に久しぶりのバター丼

 ひょえ~⤵上手く嵌ったと思ったが、残念無念⤵少し違うみたいでした。電源が落ちなく

成ったりと不安定になり、ガチャガチャやっていたらWindowsが起動しなくなったガク!

修復に入りWindowsは起動するように戻ったが、デバイスマネージャーに⁉が再び出た。

その代わりにCMOSが警告が無くなった。これは良い方向なのか?

いつもいつも夕食に迷う事ばかり、これ食べたいと言う物が浮かばない。今夜は仕方なく

バタ丼を作ってみた。気に成るのはマーガリンを大さじ2杯を使う事だ。豆腐は一丁100g

に、もやし1袋と醤油大さじ1強とうま味調味料のみです。ごはん茶碗1杯にのせるだけ。


1人前食べられずでしたが、まあ良い夕食に成ったかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿