2018年9月30日日曜日

悔しい一日~台風の前兆?


何か日中の午後の2時頃までは雨も止み、風も無くスカを食らった様な気がします。

釣りに行けば良かった気分たっぷりでした。雨も午後6時を過ぎた頃からザーと

音を立てて降る時間が時より出始め、午後8時頃からは風が吹き始めました。

午後8時35分現在は雨は止んでいます。南風で生暖かい風です。予報通りに

深夜の通過に成る模様です。明日は都民の日で都内の公立の小中高はお休み

です。都民の日を利用して、ディズニーリゾートへ出かける方も多いのでは?

来週の日月も連休です。日曜日は江戸川区民祭りです。都立の篠崎公園で毎年

行なわれます。前日の土曜日の日に大雨や台風通過に見舞われる事が度々

有り、台風一過に成っても地面は土の所が大部分で足元泥だらけ多しでした。

今年はどうなるでしょうか。大勢の人で賑わいます。

 
数年前の画像ですが、ゆるキャラのエドちゃんとハッピーちゃんのです。恒例の
 
パレードの先頭で来ます。
 
 職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります



0 件のコメント:

コメントを投稿