2019年6月11日火曜日

空気入り人形


昨日は梅雨寒で野良ちゃん不法侵入でした。ウロウロしているのでカーペットの

電源をONしたらこの通りです。

 
昨日から覚えていない位に久しぶりです。空気入り人形です。それもとびっきり
 
曲線の連続物です。曲げ加工に7時間以上費やしました。
 
 
 
 
簡単そうに見えるかもしれませんが、とにかく曲げ治具の駒がが入らなく。
 
冶具を駆使しながら悪戦苦闘でした。そして今日の朝から組立作業と思いましたが
 
突如、昨日の帰り際に・・・!どうしても納期が間に合わずと、小さいベルト付けを
 
作る事に成りました。ところがところが、こんな時に限って前回の図面が行方不明
 
 
何とかデータをほじくり出して、製作完了と成りました。ヤレヤレ・・なにより
 
そして振りだしにでスタートです。そして夕方に成ってやっとこさっとこ人形の姿に
 
 
明日から同時溶断に復帰・・・・・
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿