2019年6月15日土曜日

あれ!大荒れは何処に?


今日は大荒れと気象予報で伝えられましたが、雨は降り続きましたが、現在は

細かい雨がシャワーの様に降っているだけです。風は強くは無い様です。

さて、今日は流石に土曜日です。電話はまったく掛かって来ませんでした。

ですが来客は2名有りました。横に長~いこの字型は、腕章になる事をお引取りの

際に伝えられました。今日のお渡しばかりを考えていて、そこまで気が廻らず。

 
さあ、明日は如何にするべきか?予報では強風吹き荒れると告げていますが。
 
日差しは良く成る様ですが、強風は釣りには大敵です。諦め切れず・・・(´;ω;`)ウッ…
 
何かここ数日は、始業時直後に体調の不調を感じる毎日です。時間が経つに
 
つれてその感じが薄れて行きます。多分、この機構の乱高下に身体が着いて
 
行けないのかと感じます。
 
 
こちらも気象変化でしょうか?この時期に暖まりに来るとわ。来た途端に丸まって
 
寝ています。寝床の小屋に居る時も姉妹の猫と鏡餅で寝ていました。
 
毛並みは大分夏毛の様相に成っているので、今日のような急激な気温の下がりに
 
なおさら身に沁みるのでしょう。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿