2019年6月6日木曜日

今日は慌ただしい一日でした。


今日は何だか忙しい日でした。先日は珍しくヒートシール型を作りました。

それも焼ききり付きでした。窓付に成るそうです。

 
本日、試作した品物を拝見しました。綺麗に加工されていて安心しました。
 
 
先日はローレット目のサンプルを新しいお客様に提供いたしました。これを参考に
 
注文時に記入指示頂ければ間違えなく理解できます。
 
また、マシンカットを出来るところはほぼ無いと考えています。手切りローレットに
 
有っては同じ№5と有ってもヤスリメーカーにより多少の違い有ります。
 
従って、これも目を確認いただき、伝えて頂くためにお渡しいたしました。
 
 
シロギスがチルドに残っていたので、お試しで片栗粉をまぶして唐揚げと素揚げで
 
食べ比べをしてみました。毎度毎度の天麩羅では、飽きが来てしまいます。
 
贅沢な話ですが、何かもう一つ美味しい食べ方を見つけたいものです。
 
明日から雨模様多くいよいよ梅雨に突入でしょうか。これから通常なら40日余り
 
愚図ついた季節です。しかし、この季節は魚釣りは大荒れしなければ、魚さん
 
大いに遊んでくれるのです。一番の楽しみはハゼです。延べ竿で次から次へと
 
アタリが来るのは楽しいです。
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿