2019年6月25日火曜日

頭がふらふらします。LAN改善


今日は不調の一日でした。体が重く、頭がふらふらします。一瞬!地震かなと

思いきや自身の振らつきでした。この数日少し体調不良です。

 
普段は135~140ですが、120しか有りませんでした。朝はもっと低く118でした。
 
血圧計壊れたかと思い、もう一人の職人が計ったら通常の値でした。
 
健康第一と考えますが、悪さをしなくてもこうなる時が有ります。
 
酒、煙草、競馬、競輪、競艇、オートレース、積み木、パチンコ、スロット、何も出来ま
 
せん。残念ながら競争券の買い方すらわからん。それどころか、将棋、囲碁すら
 
出来ない。頭が回らないんです。残念?
 
 
今日の作業は先日作った直線型(写真)の増し型です。可能性有にすべての記録を
 
残して有ったので、まったく同じものが出来る予定です。
 
 
写真と図面の記録です。写真はカラーレーザープリンターで出力です。レーザーなら
 
コピー用紙で綺麗なカラー写真で完璧です。
 
 

 
調子の悪かったネットワークですが、いろいろな方からアドバイス頂き、見違えり
 
ました。実績のある金属個体のLANハブに交換しました。不安定が無くなり
 
YouTubeも止まる事無く、検索サイトもガンガン来ます。アクセスポイントで
 
Wi-Fi接続のパソコンも安定しています。何よりです。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿