2019年6月18日火曜日

やっと完了


今日もゴチャゴチャの一日でした。約束の発送が控えているのに、問合せや

不具合の調整等々・・。来客3名、☎多数でした。集荷の受付終了の時間は

午後5時です。これを過ぎると集荷トラックを呼び止めても翌日の受付に成って

しまいます。何とか15分前に電話を入れ一安心でした。

 
数年振りの製作依頼に、思い出しながらの進行で手こずりました。ウヒィーです。

 
極力、2面の隙間を狭くとの依頼でしたので、以前は8.8㎜のところを駆使して
 
今回から7.5㎜に1.3㎜詰めました。数万枚を加工すると、可なりの枚数は
 
替わるそうです。上手くすれば数年に渡り加工が続くのでしょうか。
 
 
新聞を纏める袋に野良ちゃんを飾ってみました。逃げるでも無く、ぼうっと入って
 
ました。何を考えているのでしょうか。逃げ出さないと言う事は嫌では無い様です。
 
多分、寒い時期なら袋の中で丸まって寝るのでしょうかね。
 
まあ、暢気なものです。こちらも頭を撫ぜたり、背中を摩ったり、時には抱きかかえ
 
たりで癒されます。しつこくすると齧られたり、引掻かれたりとやはり野良です。
 
さあ、今度の休みは釣りに行くぞ~と思っても、予報は雨模様です。(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿