2019年6月14日金曜日

土日は大荒れ


今日も忙しない一日に成りました。何かいろんな事を熟さなければならず。

しかもこの陽気ですから、疲れ倍増です。やっとの事で今日の予定を終わらせる

事が出来ました。とにかく、この時期なのに作業のお話が次から次に問合せです。

 
意外と曲げ作業は難航しませんでしたが、組立て作業に入り少し考えました。
 
耳の様な出っ張りを安定させるのに骨の入れ方です。工作機械に固定した時に
 
ぶれないか。それが一番です。心配性ですから・・・・・

 
耳の様な部分は安定した骨を施す事が出来ました。1.5巻刃ですから・・・・
 
明日は横に長~い袋型です。これも明日に完成させなければ成りません。
 
明日は荒れ模様の天気に成ると予報は伝えています。通勤には長靴を
 
履いて行きたいと思います。荒れた天気は土日と言っているので、日曜日は
 
開けてビックリ玉手箱ですね。運良く早めに回復しても海釣りはそこ荒れで
 
釣れるのはゴミと海草ではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿