2019年6月17日月曜日

やたら根を詰める物ばかり


なんだなんだ、風の強いのは昨日では無かったのか?朝起きたら強い風かビュー

ビュー吹いているでは無いですか。昨日は失敗と思った風ですが。今日の午前中

に情報が入り、サヨリ・キス釣りに通う海浜公園は強風で釣り不可だったと伝え

られました。少しは気持ちが楽になりました。岸から100mは確実に浅いので

一度風が吹くとそこ荒れ、テトラに波が激しく撃ち付けます。しかも風裏は無いです。

で!今日の作業はと言うと、何のキャラクターなのか解りません。二枚ハギの

キャラクター人形の金型をやっとやっと難航の末に完成させました。



 
やたらぐにゃぐにゃの曲線で何もかもが遣りにくい事に。チョット何時もの二枚ハギ
 
とは作り方が違いました。
 
次は明日の予定でしたが、明日の午後一番にこちら方面へ用事が有ると・・・・
 
良ければ寄りたいと☎・・・・半端なので繰り上げて作業しました。チョットした
 
修正なのですがと少し勘違い・・・繰り上げて良かった。厄介だった(´;ω;`)ウッ…
 
 
ほぼ4年前に作った物なのですが、ちょっとした改良を加えてくださいとの依頼
 
でした。数ミリ長さを足してください。言葉では簡単ですが、そのために新たに
 
添えてあるブロックを製作して交換処理する事に成ってしまう事に
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿