2019年6月27日木曜日

月末が週末と重なりてんやわんや


いやいや今日は強烈に蒸し暑い一日でした。午後からはやや強い風も吹きました。

パラパラ雨も降り、荒れ模様の前振りかです。午後7時45分時点の天気予報に

よると台風3号に成ったと記載されていましたが?明日朝に関東の海沿いを

通る通過の様です。低気圧に再び戻るか微妙なところの様です。



 
いやいやいや、ダイアリーカバーのカード差の切込み型ですが、資料は形状と寸法
 
の明記と不安定なサンプルが有るだけです。指示書は全て実寸では無いので
 
役に立たず。仕方がないのでサンプルをコピーして切り貼りでほぼ実寸の略図を
 
作りました。切込みの位置が水平とか垂直なら簡単なのですが、斜めでその角度
 
がサンプルはバラバラ・・・・(´;ω;`)ウッ…
 
平均を採って仮の中心線を設けて位置出しをしました。元サンプルよりビシっと
 
決めてしまいました。明日朝から本体型を進めますが、これがまた角Rがすごく
 
不安定7.5Rも有れば8.5Rも有れば・・・アレ・・・数か所の平均で8Rに・・・・
 
さあ、月末が週末と重なりほとんどのお得意さん明日で6月は終わり。金融機関も
 
明日が6月最後の営業日ですから、こちらは大変・・・・土曜日も有るのにみな
 
前倒しで事務処理です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿