2019年6月9日日曜日

久々のホームセンター満喫


今日は唯一の休日なので、釣りにと思いましたが気が乗らず断念しました。

シロギス釣りを2週に渡りしましたが。釣れるのは嬉しいですが、何か物足りずです。

天気が良ければ、餌も余っているのでハゼの様子を観に、バイクで2カ所廻ってみ

ようかと思ってもいました。ところがところが気温がグッと下がり涼しい?寒い?

久しぶりに千葉方面のホームセンターへと思いも。扶養の賛成も有りで暢気に

出かけて診ました。賛成の一つ四国都市の名のうどんチェーン店を食べる。

もう一つ目的はは100円ショップでした。この3つが揃った場所です。

 
ペンケース金型の完成写真です。



0 件のコメント:

コメントを投稿