2020年5月15日金曜日

ビニシールライナーの平行バーから帯状の面白い雲


どうも注文依頼の動きが悪く成りました。やはりコロナの影響でしょうか。

さて、今日の作業は先日作った生産日本社製用の、ビニシールライナーガイドと

一緒に使う上型の平行バーを作りました。


 
片側1㎜空8㎜反対側3㎜×300長です。オスメス用各1型を作りました。
 
このところの気温の変化が原因でしょうか。体調不良に陥りました。夜中に目が覚め
 
トイレと思い、デジタル時計を見ると文字が2重三重に写り、しかも激しく振動して
 
見えます。片目ずつ見つめても両目でも同様でした。仕方なく目をつむり一呼吸置き
 
そっと起きあがりました。しかし頭は振らつき目眩がします。本当にヤバイヤバイ
 
目眩を止める薬を飲み、しばらく座って寝ていました。(´;ω;`)です。
 
 
午後ふと外に出るとこんな雲が有りました。自然なのか、それとも飛行機雲?
 
どちらが頭かは分りませんが、西側が薄く~東に向かって濃く成って行きます。
 
空気はカラッとしていて、風強くの一日でした。明日は一日雨模様と予報は伝えて
 
ました。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿