2020年5月3日日曜日

4連休の初日


いよいよ4連休の始まりです。もちろん外出自粛です。馬鹿な行動はしません。

毎年思って来た連休を利用して、要らない物の大整理です。今年こそは自粛を

利用して実行です。ですが午前6時に起きてと職人は思うのですが、扶養が

起きません。結局のところ3時間半遅れで開始です(´;ω;`)ウッ…。直ぐに正午に

成ってしまいました。今日も風しかも強風が吹いています。風が有ると外で作業

したくありません。釣人は風は大敵、小雨の方がまだましです。掃除は雨は✖

正午にて

と言う事で午後も引き続き衣類整理、出るは出るはたちまち45リットルのゴミ袋が

7、8個に燃やせるゴミに。その他おもちゃの要らない物・・これって燃やせないゴミ

?そして雑誌や小学校の教科書のリサイクル行きです。順番に少量ずつ出さないと

直ぐに業者扱いに警告シールを貼られてしまいます。まだ、明日も強行予定です。

毎年なら江戸川区主催の花の祭典に参加なのですが、今年は中止に成りました。

5月に予定されていた江戸川花火大会も10月に延期に、昨年は台風で区民祭りも

中止に成りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿