2020年5月4日月曜日

連休2日目も片付け強行・・・たまにウキの塗装で気休め


いやいや連休の2日目です。朝方から雨でした。それでも昨日の続きから始めて

次に隣の部屋です。こちらも衣服の山です。(´;ω;`)ウッ…

 
昨日でてんこ盛りの扶養衣服の山、今日は更にてんこ盛りに成りました。昨日の
 
倍以上は出ました。10数年前の子供の服まで(´;ω;`)・・早く捨てれば良いのに?
 
その合間を狙っての悪戯塗装です。やはりド素人の塗装です。いろいろ難が発生
 
します。クリヤラッカーが届き仕上げ塗りしました。単色は問題なしです。
 
 
こちらは飛ばしウキの予定3色に塗ってみました。↓ これもまあまあ?

 
ダイヤ形のワンポイントを入れましたが、マスキング ↓ かあまくにじんでしまった。

 
ド素人塗装と材料の木がもともとホーキの柄ですからこんなもんです。どちらにし
 
ても元々ジャリ引きでサヨリを狙うウキでは無く、暢気に1尾掛かるのを楽しむ
 
浮きです。初頭のエンピツで楽しもうと自粛の暇つぶしです。浦安では使えない
 
です。某海浜公園で暢気に向こう合せです。
 
衣類整理で立ったりしゃがんだりで、普段訛った身体ですからふくらはぎがムズムズ
 
して寝付けずでした。
 
作業場から自宅へ帰る時にバイクが追いかけて来て、訳の解らない事を言い出し
 
どうやら作業場を出たのを見て着いて来たらしい。何と新聞介入首に成るとか
 
ゴタクをならべて馬鹿な事を・・・もちろん相手にしない。頭に来たのは花粉の飛散
 
も終わったしマスク無しで自宅への近距離を、そこで捕まってしまった。全く後味が
 
悪いこと。どんな時でもマスクは必要です。
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿