2020年5月25日月曜日

同時溶断型を完了~クーラーボックス改良。


なかなか調子に乗れずの毎日ですが、何とか一歩一歩前進しています。緊急事態

宣言も解除される模様ですが、前進なのか後退なのか解りません。個人的には

本日の感染者が0が何日か続かないとと思います。第二段がとても恐ろしいです。

さて、今日の作業は、刃物の入荷待ちに成っていた同時溶断型を完了させました。

 
前半手こずりましたが、後半は気持ち良く作業が出来たと思います。仕上がりも良好
 
さてさて、お楽しみの悪戯は、先日中古で購入したクーラーボックスの改良です。
 
先ずは滑り止めのゴム足を付けました。本来はメーカーのダイワでは部品として
 
有りません。工具通販で探しに探して取寄せました。結果は大成功です。
 

 


このクーラーは8リットルですが、古い同型の6リットルも有ります。今更ですが、

ゴム足が残っているので取付けを試みたいと思います。

そしてもう一つ、餌付等の時の竿置きのロッドスタンドも届いたので取付けました。

 
これが無いと不便甚だしいです。所有のクーラーボックスには全て付けてあります。
 
あとは餌箱フックをどうするか考え中です。



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿