2020年5月17日日曜日

昨日の今日、この温度差はなんだ~


いや~今日は昨日と違い、暑い暑い日でした。自粛は素直に守っています。

ここで気持ちを緩めると危険です。例え宣言が解かれてもしばらくの間は、個人的に

は動向の様子を見たいと思います。午前中はネットスーパーの配達を待ちながら

暢気にでした。、落ちが有りました(´;ω;`)配達はされましたが、主にしていた昼食の

お弁当が欠品ガク!更にコロッケサンドも欠品でした。

午後からは40年前に成るか?オーディオブーム、そして家庭用ビデオの登場で

映像と音響の合成+ドルビーサラウンドでコンサート気分でした。

この部屋もほったらかしで、ホコリと要らない物で半物置状態でした。自粛でここも

掃除を試みました。流石にコンポはバラせません。

 
Amazonで購入中華製カゴを付けて錘3号を仕込んで完了です。暇だからいろいろ
 
やってみる。ただガンだったのは、塗っても剥がれ落ちる素材に塗装して有る。
 
 
届いた時には5本入りの4本でこんな状態です。返品交換しても、次も同じ結果が
 
目に見える。ここは辛抱してとりあえずサヨリウキを作ってみた。もう、中通しウキ
 
なのでパイプが初めから。カゴの頭を調整しながら開けて接着。芯棒通して錘を
 
調整して完成です。あとはお試し釣りをするのみです。
 
 
中古の良い物を買いました。クールラインS800Xです。このタイプの6㍑は所持して
 
何せ35年前に購入した物で表面に細かい亀裂のような物が生じて来ました。
 
主に数時間のハゼ釣り、バイク釣行の時に持ち歩いていました。
 
これに切換えて使用したいと思います。竿立てや餌箱フック、その他を装備しないと
 
持参できません。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿