2020年5月18日月曜日

今日は何かと忙しなかったです。


昨晩は珍しくのんびりして行きました。あれだけ昼間の気温が高かったので、

来ないかと思いました。猫は気まぐれと良く言われますがその通りだと思います。


 
さて、今日の作業は午前中に幅広の直線型を下拵えまでしました。
 
 
幅広と言っても、今回は10㎜幅×780長です。それでも手作業ではローレットは
 
不可能です。お約束の出荷日は20日なので、形さえ出来上がっていればOKです。
 
午後からは先日から作っているビニシールライナーケースの本体型です。
 
一方の職人はハトメ型を作っていました。
 

 
ハトメ付けと言っても、今回の加工は生地2枚を接着して紐通し穴が開く設定です。
 
中の穴開けのコマはスプリングで動きます。通常は綺麗な穴が開くはずです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿