2020年5月23日土曜日

体調不良は続く


まあ~午前中は愚図ついて雨模様でしたが、次第に回復して青空に成りました。

明日は久しぶりに、太陽様を拝めそうなのです。でずか、体調は曇り空です(´;ω;`)

予定では三密で釣場の様子伺いでもと思いましたが、それも叶わない雲行きです。

夜明けと共に人けの無いようでしたら、2~3時間位を竿出し振ろうかと?もちろん

三密が出来ない様でしたら、そっこく御帰還です。絶対に無茶はしません。の予定

それも不調にて幻に・・まあ緊急事態宣言が発令中なので素直に守れと言う事

でしょうか。

さて、今日は作業はせずに、納品書と請求書の発行事務をしました。体調も考えて

午前中で終業にしました。午後はゴミ掃除をしました。普段出来ない作業場の

休憩室部分?段ボール箱をたたんだり、要らない物の整理でした。

 
そろそろテナガエビの季節ですが、緊急事態宣言が終了しないと、親水公園です
 
から割りと天候が良ければ、人混みもまったく気にしない人達が?三密が出来れば
 
気晴らし良いのですが・・・・難しいでしょうね~




0 件のコメント:

コメントを投稿