2024年5月27日月曜日

今日はハッキリしない天気でした~クリップ付けてのお試し滑空

 今日はハッキリしない天気でした。これだけは言えます。風がそこそこ強かったです。

今日の作業は横長の窓付き終了証カバーの続きをしました。完成には至らずです。

今日の昼食は1でしたので、呑気に冷凍スパゲティーとキノコ三昧の混ぜご飯でした。

昼休みの残りの時間は、気晴らしの道具の整理整頓をして終わりでした。

クリップを取付て滑空させてみた。やはりこの形ですから不安定です。また、主翼も

未接着のままで、テープ仮止めしただけのお試しです。クリップの位置も鼻の上、鼻の下

と変えて診ました。2か所の結果は下の方が少しは安定が増した気がします。



0 件のコメント:

コメントを投稿