2024年5月29日水曜日

次々に金型完成です~気晴らし型紙の整理整頓

 予定通りに窓抜型と窓付型を無事に完成出来ました。窓付き手帳カバー金型の一式は

納品に成ります。間違いなくお預かりしたサンプルより良い品物が出来るはずです。


続いて中断していたペン差し抜き型の刃付けをしました。中断の訳は、気持ちが

安定している時に作業をしたいからです。無事に調子よく完了できました。



モノクロツートンの色付けも、可なり塗り進めました。やはり生活汚れが欲しいです。


型紙がたくさん溜まってしまったので、機体ごとに整理しました。まあ、もう同じ

機体を作る事は無いと思います。1機ずつカードリングにまとめてから数機を1つの

リングで纏めました。ホウボウ、パンダ、ゾウ、2号、絵柄のガイドも一緒にです。




0 件のコメント:

コメントを投稿