2020年7月30日木曜日

やっと届いたフロートライン1.5号


今日の始業前は何かと忙しい時間でした。新しく頂いた仕事の確認。そしてそれとは別の

品物の見積もり2点。更に社用車の車検の引き取り、当然に諸費用と納税証明書そして

用紙の書き込みです。その後ガタガタと郵便受けに、何かと思ったら注文を入れて中々

入荷しなかった釣り糸のお届出した。発送メールが深夜で見ておらず。えっ!でした。


釣具店に行っても、中々フロートあらずです。例え有っても5号~8号です。1.5号です

からちょい投げのサヨリ釣り、ハゼ釣りに使いたいと思います。


このところこれに嵌ってます。真空パックスウィートコーンを湯煎、半切りに割りばし

差して電熱ヒーターでこんがり焼いて最後に醤油を付けて香ばしくです。

さて、今日の作業は三つ折りフォトファイル?。それともメニューかな?。

0 件のコメント:

コメントを投稿