2020年7月16日木曜日

😥(やれやれ)やっと完成しました。いい加減に嫌になりましたよ


😥(やれやれ)やっと完成しました。いい加減に嫌になりましたよ。でも自分で発言するの

も、おかしいですが見事です。と自信納得しなければ、やってられんです。



2個取り×2面です。初めの依頼は1面8個取り、流石に不可能の申し入れでした。



本体型は手帳カバー型ですから、ご存じの通り枠形のみです。通常は巻刃が多いです。

今回は玩具刃のご依頼です。発砲シートなので!正直に玩具刃を真面に施工すると、奇麗

な品物ができません。職人は発砲シートは独自に区別をして、特別な刃を施します。

それをしないと、手帳の製品に成った時に接着した部分が硬く手が危ないです。

安定した刃形を施すのは容易ではあらずです。

とにかく一式すべて終わりホットしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿