2020年7月8日水曜日

雨の日が続きます。たまに晴れてくれ~の感じです。


今日はハチャメチャの天候でした。朝の出勤の際は雨が降っておらずでした。午前10時を

少し回った辺りで雨が降り出し、時にはザーと降ったりも有りでした。日差しが有ったと

何だか判らない一日でした。たまに晴れてくれ~の感じです。さて、今日の作業は昨日

より作っていた表紙抜型を完成させました。只の枠型ですが302×438でかなり大きい

です。


そして次は横長のポケット付けです。2㎜無地ベタ×63×139です。


そして更にポケットの仕切り押しを作りました。少しお試しの構造にしてみました。


今日は迷惑電話2本が架かってきました。どうもコピー機のセールスの様です。怪しい

それらしきの電話は受話器を上げる事はしません。0120も無視しています。作業の邪魔で

す。さて、昼休みは先日のハゼ釣りに使用した竿の手入れをしました。竿先の糸がらみが

多いので回転トップにしました。次回の釣行の際に試してみたいと思います。良好ならば

もう一本の同じ竿も回転トップに改良します。


どうも次の日曜日も雨模様の様です。中々バイクで走る事ができません。全くシロギスの

投げ釣り状況を見に行けずです。カッパを着てバイク走行は、流石にしたくありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿