2020年7月1日水曜日

全てが良好のリヤーボックス。残るは走行振動試験のみ


リヤーボックスは全てが良好の結果でした。今朝は雨が降っていなかったので、

昨日終業後の帰宅前に組立てたボックスを、取付けて確認しました。

差込板の塗装も良い様です。ボックスを揺さぶってみましたが、取付けてのガタ付は

内容です。あとは走行してみてとのくらい振動するかです。バイクの振動と同調して

ネジが緩む事も有りますから、数キロ走ってみたいと思います。

折角、前カゴ・リヤーボックスを装備して、沢山の道具を積めるようにしました。でも、

情報によるとイマイチ!シロギスが釣れない様です。朝早く行ってひと気の少ない

時に釣りをしようと考えましたが、人気どころかシロギスの気配も少ない様です。

もう一度位はシロギスを狙ってみたいとは思いますが、駄目なら秋のサヨリを楽しみ

にしたいと思います。サヨリも不調だったりして、それは勘弁願いますです。






 
ここの処(´;ω;`)伝票用パソコンが不調でWordで作った封筒のあて名書きですが
 
どうもプレビューと違う位置にプリントされたり。指定伝票ソフトを起動時に
 
リスクウエヤとウイルスソフトが働いたりです。一体どうして、何かをした覚えも無いし
 
いつの間にかにこの状況になってしまいました。Windows8.0で購入のパソコンです。
 
Windows10にアップデートでは『販売らくだPRO20』では✕プリインストール版のみです。
 
6年ほど経つので、新規にHPdirectでWindows10Home✕64のデスクトップ本体のみ
 
購入してしまいました。初期設定は済ませて、初期不良が無い事は確認して放置。
 
今日少し日程に時間が有ったので、プリンター4台を接続しました。3台は楽勝。
 
もう一台の少し古いドットインパクトプリンターが難航しました。忘れていましたが、
 
USBポート無、中古ですからドライバーディスク無、マニュアル無し、NECホームページから
 
ドライバーダウンロードしました。いざ!インストール開始・・・プリンターの接続無しにインストール
 
試みましたが行詰り。最終的にはLANポートで接続したい。ですが初めのインストールは
 
LPT1でと・・・さーてパソコンにプリンターポートは無いし?以前使っていたプリンターポート
 
toUSBのケーブルを持出して接続した所すんなりインストール完了。以前Windows8.1現在
 
ので伝票パソコンに接続した時に外付けのハードディスクとぶつかって不具合を
 
起こした。これで今回も有るかと思い使わなかった。さあ、この先全部上手く嵌って
 
繰れるかです。何かしら引っ掛かる可能性あるか?
 
只今、午後11時45分・・・雨は激しくザーザー降りです。梅雨とは言え、雨ばかり
 
です。明日は割かし良い天気に成ると報じていましたが?

0 件のコメント:

コメントを投稿