2020年7月29日水曜日

やっと出来たカードケース


今日は大分前から作り始めて、途中で気持ち休めに中断していた金型を完成されました。



何やら伝票ケースの様です。やたらと面倒でしたがバッチリ完成しました。(⌒∇⌒)

そして次もレターケースの様な蓋つきの平ポーチを作りました。



同じような大きさ違いを作りますが、いつも蓋側の曲線を丁寧に曲げます。地金が薄い

ので、曲げ作業は得意でも力加減が難しいです。明日は三つ折りフォトケース?に

挑みます。さあ、今のところ日曜日の予報はお日様マーク有りです。(⌒∇⌒)

直ぐに雨が降ったら車に戻り避難できるようにと、親水公園ばかりでハゼ釣りをして

来ました。完全に雨が降らないとならば、違う場所で釣りたいと思います。

3密を防げて好釣場は有るか、これからの週後半で考えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿