2020年7月17日金曜日

いろいろハチャメチャの忙しい日でした。


今日は午後1時45分から所要忙しく、午後3時半までドタバタでした。顧問税理士、荷造り

お得意先との打ち合わせ、見積もり等が不思議ですね~集中しました。

品物の完成は大型のポケット付型が完了でした。荷づくりはこれを発送するための物

です。土曜日が休みのお得意さん多く、明日着ですかと問いかけると月曜日着と答えが

返ってきます。でしたら明日に発送しますと返事をします。なるべく運送業者に預けて

置きたくないので、ギリギリに出荷します。



この荷造りが終わると、次は幅広の長い直線型に取掛りました。作るのは久しぶりです。


明日の完成を目指します。月曜日か火曜日に出荷できれば納期は間に合います。

午後6時40分過ぎに自宅へ帰ると、ちゃっかり寝ていました。ここ数日涼しいので温もり

に来るのでしょうか。少し寝て帰ります。




一方の職人は、超音波下治具を完成させました。ポケット付型です。




0 件のコメント:

コメントを投稿