2020年7月2日木曜日

残るは走行振動試験の結果は良好でした。


近くて古くからの協力会社さん、金型の改良を依頼され完了した。天気も良いし

残る走行振動試験を兼ねて配達しました。振動音もしないし、走行後のガタツキも

有りませんでした。極めて良好です。ベタ型を巻刃仕様にしました。

 
この後は超音波冶具の直線型を作りました。ベースのローレットバーの在庫は有る
 
ので、指定された長さと形状に仕上げるのみでした。
 
 
もう一方の職人は、まったくの冶具を依頼され頭を抱えながら製作に取組んで
 
いました。超音波冶具でも無し、ヒートシールでも無く、高周波ウエルダー金型
 
でもありません。只の作業冶具です。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿