2020年7月27日月曜日

小さいハゼは骨抜かずの背開きに・・大成功で好評でした。


今日は朝から手帳表紙抜型に取掛り午後の3時に完成しました。


この次は塩ビ平押しバック(書類ケース)に取掛りました。明日の完成を目指します。

今日も午後から不安定な天候で、雨がザっと降ったり、パラパラになったり曇ったりで

訳の分からない日でした。ひとつ言えねのは強烈に蒸し暑い、これは確かです。

何か食べ合わせが悪かったのか、突然に腹具合悪く夕食も満足に食べられずに(´;ω;`)

これは、気っとハゼの祟りかです。小さいハゼは骨抜かずの背開きにして有りました。

何時もは頭と内臓を取り除いて、から揚げにします。お試してこれに捌いてみました。


かき揚げ状態に成ってしまいましたが、骨抜かずの背開きは大成功でした。骨が丸より

露出してカリッとするので、香ばしく美味く好評でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿