2020年7月15日水曜日

まだまだ終わらぬ、ややこしい奴。


未だ続行中に(´;ω;`)。朝からややこしいペン差し抜型の続きをしましたが、ドジは踏ん

ではいないものの、中々終わらずです。途中の限の良い所で中断、他の付属型を気晴らし

に作りました。只の下駄バーですから1時間半で完成。気が休まったのでペン差し復帰。

そして直ぐに来客にて作業は終わりに成りました。今日は朝の出勤時はジメジメでドライ

運転しましたが、昼頃にはエヤコン働かず状態になり、扉を開けたら外のが涼しいガク!

週刊天気を見てもずらりと☁と☂マークばかり、梅雨明けの兆し無し?日差しは何処へ

今日で7月も半分来ました。コロナ感染が治まらずで夏のレジャーはダメと自分では

思っています。これでは特に室内施設は行く気に成れずです。

こんな中、家族がリゾートへパスポート入手できたと言って、偵察に出かけました。

まったく~です。感染の心配ばかりです。感染対策は最大限されているとは思うのですが

心配は尽きません。早く安心してリゾートへ遊びに行きたいですがなかなかです。



新エリヤの写真なのでしょうか。送られてしまいました。自らの目で見る日が来るのを

楽しみにしたいと思います。自身としてはシーのビックバンドビートが観たい。

今年はシーに行こうと模索していた途端にこの状況ですから、時間が必要ですね。

リソーとの隣の地の果てなら、3回ほど行きましたがボウズ2回食らいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿