2020年7月23日木曜日

ガンガン増えるコロナウイルス患者。


いやいや、折角の休日なのに雨ばかりです。更に、コロナウイルスの感染者が366人で

すか、どうも重症化しないだろうの20~30代の年齢の方、また何も考えていない方が

多いのでしょうか。我が家は自粛に協力しています。釣具の錘を買いに行ったのと、

その帰りに遅い昼食を買って帰ったのみです。残りの時間はパソコンの移行で、一番の

主要ソフトの販売らくだプロの移動をしました。またまた、プリンター反応なしです。

良く考えたら、ドライバーインストールの際にUSBのポートが、電源を入れていないプリ

ンターをつないであるポートに成っていた。プロパティーで切り替えたらすんなり動作。

データもバックアップから復元したので印刷のずれも出ずでした。何よりでした。

やはり、2005年発売のコニカミノルタPagePro 1350Wを繋ぐのは、ドライバーは

Windows8.1が最後です。Windows10でも障害なく働きますが、保証はないです。

さあ、明日は午前中は何とか江戸川区は雨が持ちそうですから、人気を避けてハゼ釣り

に出向こうかと思います。餌は余っても日曜日も有ります。どうせ、人気の無い所しか

出かけられません。でも、静かな釣りではありません。多分、蝉の鳴き声が威勢よく

聞こえると思います。そろそろあぶら蝉が出てくる頃です。



0 件のコメント:

コメントを投稿